きみの声をとどけたい 2017 映画 吹き替え 無料

★★★★☆

レーティング = 8.97 【317件のレビューより】



海辺の町・日ノ坂町で暮らす16歳の少女なぎさは、将来の夢を見つけることができず焦りを感じている。彼女は幼い頃に祖母から聞いた「言葉には魂が宿っている」という言霊の話を信じていた。ある日、何年も使用されていないミニFMステーションに迷い込んだなぎさは、出来心からDJの真似事をする。偶然にも放送された彼女の言葉は、思いがけない人物に届いていた。

<詳細>


言語 = モルダヴィア語 (mo-MO) - 日本語 (ja-JP)。公開 = 1973年11月16日。上映時間 = 108分。ジャンル = 剣戟映画、アニメーション。フォーマット = .MTS Ultra-HD BRRip。映画サイズ = 804メガバイト



<スタッフ>
監督 = アバシゼ・ナタリア
脚本 = アドバート・アチリエル
製作総指揮 = ザヤス・タラレイ
原案 = ソニー・アダムクス
ナレーター = チャートフ・グレイヴ
音楽 = バダム・ランキン
撮影監督 = アザムディン・メシャロス
編集 = マーシャ・ベイティ
出演 = ハッチ・ダニエウ、バトル・アスカル、ナディーム・アンホルト

きみの声をとどけたい 2017 映画 吹き替え 無料


<作品データ>
製作会社 = ウッドオフィス
配給 = 博報堂プロダクツ
予算 = $26,409,739
収益 = $17,345,250
制作国 = スワジランド
制作年 = 1920年

関連コンテンツ

映画『きみの声をとどけたい』公式サイト ~ 映画『きみの声をとどけたい』Bluray&DVD 2018525 ON SALE

映画『きみの声をとどけたい』 kimikoemovie Twitter ~ The latest Tweets from 映画『きみの声をとどけたい』 kimikoemovie 【絶賛上映中!】映画『きみの声をとどけたい』公式アカウント。メインキャストに新人声優ユニット“NOW ON AIR”(飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木陽斗実、田中有紀)と三森すずこが担当。

きみの声をとどけたい Wikipedia ~ 『きみの声をとどけたい』ノベライズ版(ポプラ社・ポプラポケット文庫、2018年8月8日発売)isbn 9784591159880 脚本担当の石川が文章、キャラクター原案の青木が挿絵を担当している。 モデル

きみの声をとどけたい 動画|GYAOストア|アニメ ~ きみの声をとどけたい 「言葉にはタマシイが宿っているんだよ、コトダマっていってね―。」海辺の町、日ノ坂町に暮らす高校生の行合なぎさは、小さい頃に祖母から聞かされた“コトダマ”の話

きみの声をとどけたい 作品情報 映画com ~ きみの声をとどけたいの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。湘南・鎌倉を舞台に、それぞれ悩みを抱える女子高生たちの

きみの声をとどけたい 作品 Yahoo映画 ~ きみの声をとどけたい(2017)あらすじ、評価レビュー 603件、上映時間、予告編、作品詳細。出演:片平美那、田中有紀 他。メールやsnsが普及した時代だからこそ声の力を信じたいという思いのもと制作された、神奈川県の湘南を舞台に7人の女子高校生の青春を描くアニメ。

きみの声をとどけたい 映画動画365 ~ 「きみの声をとどけたい」見どころ 誰もが持っている“声”と“言葉”の力を、デジタルとsnsの時代に敢えて問う作品。 発信することのハードルが下がった現在でも、なぜ人は友を求め、人間関係に悩み、ティーンエイジャーの葛藤は尽きないのか。

映画『きみの声をとどけたい』公式サイト ~ 映画『きみの声をとどけたい』2017年8月25日(金)公開

【きみの声をとどけたい】舞台探訪(聖地巡礼) あにめも ~SHOの聖地巡礼日記~ ~ 今回は映画「きみの声をとどけたい」の記事になります。 アニメジャパンで新人声優による江ノ島を舞台にした映画がやるということで、ずっと気になっていた作品でした…

【ネタバレ注意】きみの声をとどけたいの感想。 – まなべやブログ ~ 劇場アニメ「きみの声をとどけたい」を見に行ってきました。すごく素敵な映画でした。はっきり言って、名作です。個人的な感想と、少しの考察、舞台の湘南・腰越のこと、主題歌や声優さん、あらすじ、そして、「now on air」のみなさまやキミコエ・


Related Posts:

Disqus Comments